HOME »  社長BLOG2  »  team makino  » スタッフ紹介第1弾!!

社長BLOG2

社長BLOG

スタッフ紹介第1弾!!

2017年5月19日

マキノのゆかいな仲間 紹介第1弾!!

誰を紹介しようかなと...迷いましたが。。




たまたま、

午後社長室を訪れたこの方を紹介することに。

彼女が担当している業務は経理事務。

現在6名いるリーダーのうちの一人です。





彼女が居るだけで社内の雰囲気がパーッと明るくなるので、

マキノにはなくてはならない人材なのです。

分かり易く紹介すると、、

マキノのサザエさん的な存在かな。

買い物しようと町まで出掛けたが♪

財布を忘れて愉快なサザエさん♪




昨年のほかほか祭りでは、

寿司早食いにチャレンジしましたが見事惨敗...

ま、、

「美味しい〜」

ってお寿司を味わって食べていましたからね。



頼もしい社員達に支えられ、

毎日仕事に励めることに感謝!!







長野市・須坂市・中野市・小布施町・千曲市

坂城町・上田市・東御市・小諸市・佐久市

のリフォーム工事はマキノにお任せ下さい!!

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム

下水道工事・屋根、外壁塗装工事・オール電化リフォーム

ガス、石油給湯機・中古住宅のリフォームはマキノにお任せ下さい!!



























このページの先頭へ