HOME »  社長BLOG2  »  team makino  » 愛弟子

社長BLOG2

社長BLOG

愛弟子

2017年5月 9日

午後から愛弟子を自室に呼び、

仕事の引き継ぎを行っています。



5月より私が携わっている仕事の一部を彼女に任せることに。

マーケターとして日々頑張ってくれていますが、

更に仕事を増やす訳ですから、

私のことをきっと

「鬼!! 」

と感じていることでしょう。



愛弟子は入社してまだ1年1カ月と日が浅いのですが、

今では6人のリーダーに選抜されるほど頑張っています。

「マキノで仕事ができることを感謝しています!!」

そんな言葉を聞くと、私も本当に嬉しく思います。

毎日コツコツと頑張っていると、

自然とノウハウが構築されていきます。

これから別組織のメルマガ、ブログなど、

私よりセンス良くやってくれると思います。




長野市・須坂市・中野市・小布施町・千曲市

坂城町・上田市・東御市・小諸市・佐久市

のリフォーム工事はマキノにお任せ下さい!!

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム

下水道工事・屋根、外壁塗装工事・オール電化リフォーム

ガス、石油給湯機・中古住宅のリフォームはマキノにお任せ下さい!!






このページの先頭へ