HOME »  どきどき日記(東澤BLOG)  »   » カラフルに!

どきどき日記(東澤BLOG)

カラフルに!

2017年4月21日

春になって、周囲の色が白・茶色から、緑・ピンク・赤・黄色 等
色が増えてカラフルになってきました!

1年の中で、明るい色の多い時期だと思います(^^)♪
外を、見ているだけで元気を貰える時期でもあると思います。

植物も植え替えに良い時期でもあるので(一部除外)、鉢の植え替えを晴れた日にやりたいですね!
徐々に、桜も北に向かって満開になって来ています♪

通勤途中の所は、満開のところ、まだまだこれからのところ
があるので、もうしばらく桜が楽しめそうです。

桜と同時に水仙などの花も見れるので、日々 カラフルになっていく周囲を見ながら楽しんでおります!






長野市・須坂市・中野市・小布施町・千曲市・坂城町・上田市・東御市
小諸市・佐久市のリフォーム工事はマキノにお任せ下さい!!
浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
屋根、外壁塗装工事・オール電化リフォーム・ガス、石油給湯機
中古住宅のリフォームはマキノにお任せ下さい!!

このページの先頭へ