HOME »  どきどき日記(東澤BLOG)  »   » オルゴールボール

どきどき日記(東澤BLOG)

オルゴールボール

2017年4月24日

タイトル通り、ボール型のオルゴールなのですが、知り合いからの教えて頂き
以前、購入したのですが・・・

1つ目を紛失させてしまい(×o×) ショック大

気を取り直して!
2つ目を選びに行ったのですが・・・

あれ?種類少なくなった???
と思い、お店の方に聞いてみたら、種類も少なくはなっている・値段も少し上がっている と言われ
そー言われてみれば・・・と思いつつ、選んできました(^^)♪



オルゴールボール.png


↑ ネットから概要 引用してます。


デザインもそうですが、サイズ、同じデザインでも 音が違うので 選ぶのは楽しいですが
なかなかに時間がかかります・・・

でも、楽しかった~(^^)☆

↓選んだもの(写真があまりキレイではないですが、、、)  
オルゴール.JPG

興味を持たれた方は、 "オルゴールボール" で検索して頂ければ、ネットで購入の可能です!
難点は、音が分からない事ですが・・・




長野市・須坂市・中野市・小布施町・千曲市・坂城町・上田市・東御市
小諸市・佐久市のリフォーム工事はマキノにお任せ下さい!!
浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
屋根、外壁塗装工事・オール電化リフォーム・ガス、石油給湯機
中古住宅のリフォームはマキノにお任せ下さい!


このページの先頭へ