HOME »  どきどき日記(東澤BLOG)  »   » イオンの もこもこ

どきどき日記(東澤BLOG)

イオンの もこもこ

2017年4月30日

イオン店には、大きなクマのぬいぐるみがいます(^^)

この子は、人気者☆
日ごと、居る場所を移動していますが、
何処に居ても、人の注目を集め・寄ってくる方が沢山います ♪
(おもに小さいお子さんに)


夜は、必ず浴槽の中へ・・・


昨日から、ショールーム前の通路をお借りしてのGW企画が開催されています(^^)
やっぱり、そこへも登場させなくては!!!
と思い、いそいそと移動 ε=(( ・・)

したは、いいのですが・・・(--; 椅子が滑って上手く座れない(゜o゜)))
やる気がなく、ぐったりして見える(><。)
何かいい方法はないかと試行錯誤しましたが・・・いまひとつ(--;


が、通る人 通る人 近寄ってきて、もこもこ に触り 笑顔になって帰っていく(^^)
意外と、大人の方も男の子も触っていく 普段はショールーム内での移動なので、大人の方は、なかなか近寄って来られませんが・・・外に出ただけで、年齢層の幅が広がりました☆


ただ今、ショールームの外の椅子に座って皆様をお出迎え中です

クマ.png


お近くに、お越しの際は ぜひ!! イオン店のもこもこ クマに会いに来てくださいm(__)m





長野市・須坂市・中野市・小布施町・千曲市・坂城町・上田市・東御市
小諸市・佐久市のリフォーム工事はマキノにお任せ下さい!!
浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
屋根、外壁塗装工事・オール電化リフォーム・ガス、石油給湯機
中古住宅のリフォームはマキノにお任せ下さい!

このページの先頭へ