HOME »  どきどき日記(東澤BLOG)  »   » 終了

どきどき日記(東澤BLOG)

終了

2017年5月 8日

昨日(5/7)で、GWも終了しました。

今回は、長い人で9日、短くても5日と割と長い方だった気がします。

お出かけした方、お出かけできなかった方、様々かと思います。

今年は比較的天候も良かったと思うので、出かけた方も、傘は必要なかった方が多いかと・・・


私は、仕事に出てましたが、イオン店で5日にプラバン工作をやていたのですが
割と多くの、お子様たちと お話ししながら 過ごしました。

やっぱり、大人の考えとは違い自由な発想で、見たり話していると
結構、楽しいです(^^)

そしてなにより、大人より個性がはっきりと出るので 考えたりするのは、邪魔をしないように・・・
と気は付けていたつもりですが(^^;
相手方にとっては、どうーだったのか わかりません・・・

楽しんでくれていたら、いいなあ~と思います。


今日からは、休み前の生活に戻す為に 皆様 頑張ってください(^^)♪

5月病といわれないように・・・




長野市・須坂市・中野市・小布施町・千曲市・坂城町・上田市・東御市
小諸市・佐久市のリフォーム工事はマキノにお任せ下さい!!
浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
屋根、外壁塗装工事・オール電化リフォーム・ガス、石油給湯機
中古住宅のリフォームはマキノにお任せ下さい!

このページの先頭へ