HOME »  ウキウキ日記(本多BLOG)  »   » 4月号SUNらいふ!

ウキウキ日記(本多BLOG)

4月号SUNらいふ!

2017年3月31日

昨日、本日と2日に渡りSUNらいふを発送いたしました!

 

4月号のチラシは盛りだくさん!!

 

お楽しみにお待ちください(*^_^*)

 

そして今月もミニイベント開催します!

 

花の小鉢プレゼントです!

 

あまり詳しく書いてしまうと楽しみが半減してしまうので、

 

詳しくはピンクの用紙をご覧くださいね(*^。^*)

 

ご家族皆さんで楽しんで頂けると思いますので、ぜひお越しください!

 

あっ!その前にご予約もお忘れなくm(__)m

 

春はお花を楽しむのに絶好の時期。花粉症の方はかわいそうですが(;一_一)

 

色とりどりのお花をおうちの花壇や庭先に植えてみてはいかがでしょうか?

 

4月SUNらいふチラシ.jpg


このページの先頭へ