HOME »  わくわく日記(石川BLOG)  »  Sunらいふのお返事  » お葉書お返事!! その3

わくわく日記(石川BLOG)

お葉書お返事!! その3

2018年3月29日

こんにちは、石川です。
今日も引き続きまして、お返事第三弾です!



上田市「ペンネーム.静御前様」
自家製ほうじ茶をさっそくお試しくださりありがとうございます!!手作りの香ばしさは別格ですよね~。さらに部屋に広がるあの香り。お茶を濃く淹れて、ミルクで割って砂糖も加えてほうじ茶ラテ...なんていう楽しみ方もあるそうですよ~!!

坂城町「小山です様」
宮下専務へお茶のお誘いありがとうございました~!!フットワークの軽い宮下専務ですから、近いうちにお邪魔するかも!?今後とも宮下とマキノをよろしくお願いいたします!!

上田市「K.F様」
今年の冬の寒波も凍結被害件数はかなりのものでした。そんな中、F様のお宅のトイレの凍結被害の際、マキノがお役にたててよかったです。今年は被害が出る前に対策などをアナウンスできるように致しますね!!

上田市「ペンネーム.モスコミュール様」
毎月のSunらいふ、楽しみにしているとのお言葉、ありがとうございます!!残ってしまったお餅、こまりものですよね。お餅のひと手間料理...薄く切って揚げて塩を振り、おかきやあられにするなんていう手も...!?

上田市「ペンネーム.K様」
お葉書ありがとうございました!!お使いの機器でなにかお困りの際はいつでもマキノまでお声掛けくださいね!笑顔と一緒に参上いたします。これからも末永くよろしくお願いいたします。

上田市「ペンネーム.みこ様」
みこ様はまちがい探しのプロですね!?もっと難しく...実は、あまり難しくすると、イラストを描いている私がどこが間違いなのかわからなくなってしまうというハプニングがあるのです(笑)今度難問にも挑戦してみますね!

上田市「R.N様」
信州弁は改めてみると「え、これ方言だったの!?」ありますよね~。私は東京に住んでいたころ職場でぶつけて痣ができた時に「血が死んだ」と言ってしまい、大けがだと間違われて大変な騒ぎになったことがあります(笑)

上田市「S.H様」
まきのデスノート、無事お手元に届いたようで嬉しく思います!まちがい探しはじめ、皆様が楽しんでいける誌面作りに励んでまいります。再びアンケートを実施の際には、ぜひまたご意見をお聞かせくださいね!!ありがとうございました!

上田市「S.H様」
宮下専務の学ラン姿、似合っているとのお言葉ありがとうございます!!こんな時期があったのかしら...?と宮下少年を想像しながらイラストを描きましたが、意外と違和感なく仕上がった気がします!?

坂城町「H.K様」
今年の冬は大寒波のせいか、特に長く感じましたね。春の芽吹きや花が咲く時期、信州が一気に春色に色づきますね。ノートもお使いくださりありがとうございます!マレットゴルフもK様のお申込み、心よりお待ちしています!

上田市「K.T様」
お風呂の水道、無事に直ってよかったです。住まいのご不便はもちろん起こらないにこしたことはないのですが、何か不具合が起きてしまったときは遠慮なくマキノまでお声掛けください!!

長野市「A.K様」
山田さんの月刊コラムを楽しみしてくださっているとのこと!山田さんにも伝えておきますね。和歌を織り交ぜつつ書かれる山田さんのコラムは、私も楽しみにしています。ぜひ山田さんのブログもみてくださいね~!!

上田市「A.N様」
健康は何よりの宝ですよね...。ゆう様のその後はいかがでしょうか?季節の節目はまた体調を崩しやすい時期ですが、どうかご自愛しつつ、新しい季節をともに楽しんでいただければと思います。どうかお体大切に。

上田市「M.N様」
お風呂は快適にお使いいただけていますでしょうか?会社の雰囲気をほめて頂きありがとうございます。また4月には新たなメンバーも加わりますので、さらに一致団結してがんばっていきますね~!!


以上、ハガキにメッセージを添えてくださいました皆様へのお返事でした。
また間違いさがしに挑戦してくださいました

青木村S.S様、坂城町T.K様、上田市Y.S様、青木村マロン様、上田市H.H様、坂城町T.M様、長野市S.G様、上田市すずちゃん様、上田市I.Y様、上田市M.N様、上田市M.A様

皆様にも感謝致します!!
現在発送作業中のSunらいふ4月号も、ぜひお楽しみに!!



長野市・須坂市・中野市・小布施町・千曲市・坂城町・上田市・東御市
小諸市・佐久市のリフォーム工事はマキノにお任せ下さい!!
浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
屋根、外壁塗装工事・オール電化リフォーム・ガス、石油給湯機
中古住宅のリフォームはマキノにお任せ下さい!!


このページの先頭へ