HOME »  わくわく日記(石川BLOG)  »   » 一か月先を生きる?

わくわく日記(石川BLOG)

一か月先を生きる?

2018年3月 9日

今日もどんより空。
桜が待ち遠しい石川です。

さて、昨日の企画会議を形にする作業に没頭しております。
企画会議は次から次へといろんなアイディアが出ては没になり、没になったと思ったら切り口を変えて採用されたりと、ハイスピードこの上ない会議です(笑)

パズルのように、今は一見ぐちゃぐちゃに見えるピースをしっかり合わせて、一つの形にしていきます。
完成図は「皆様に楽しんでいただけるもの」です。

そんなわけで、4月の折込チラシに、Sunらいふの準備...そのSunらいふに同封する印刷物。
4月に皆様のお手元に届くことを念頭に作業を進めます。
水面下ではさらにその先、5月のイベントの準備もあります。

あれ?今日は9日だけど、イマハイッタイナンガツダッケ??

...と、よくわからなくることもしばしば;_;
カレンダーを見ても、すっと情報が入ってこなくて頭が混乱します。
一か月先を生きる女...っていうとちょっとかっこいい感じがしますがどうでしょう(笑)
ミスのないようにしっかり確認しながら、正確な情報をお届けできるように準備をしていきたいと思います!!

長野市・須坂市・中野市・小布施町・千曲市・坂城町・上田市・東御市
小諸市・佐久市のリフォーム工事はマキノにお任せ下さい!!
浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
屋根、外壁塗装工事・オール電化リフォーム・ガス、石油給湯機
中古住宅のリフォームはマキノにお任せ下さい!!

このページの先頭へ