HOME »  わくわく日記(石川BLOG)  »   » 目に違和感が...

わくわく日記(石川BLOG)

目に違和感が...

2018年3月13日

タイトルの通り、最近目がゴロゴロしたり痛かったり...

ついに花粉症デビュー!?などと思いながら鏡をみたら、下まぶたのふちに白い塊が?
だんだんと痛くなるし、大きくなるし...もしかしてものもらい??
というわけで、昨日は早退をさせて頂き眼科へ行ってまいりました。

「あー、涙とか油膜を張るための腺に脂肪の塊が詰まって炎症起こしてるから、切って取り出さなきゃだめだね」

ひえええええええ
びくびくするこちらとは裏腹に、点眼麻酔。そして素晴らしい手際でぱぱっととってもらいました。
しばらく麻酔で瞼が変な感じがしましたが、とってもらったら不快感も痛みもすぐになくなりました。
もっと早くいけばよかった~!!!と同時に、もっと目を労わろうと思いました。
まずは毎日きちんと温めて、軽いマッサージかな?


長野市・須坂市・中野市・小布施町・千曲市・坂城町・上田市・東御市
小諸市・佐久市のリフォーム工事はマキノにお任せ下さい!!
浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
屋根、外壁塗装工事・オール電化リフォーム・ガス、石油給湯機
中古住宅のリフォームはマキノにお任せ下さい!!



このページの先頭へ