HOME »  わくわく日記(石川BLOG)  »   » お引越し

わくわく日記(石川BLOG)

お引越し

2018年4月27日

sunらいふの発送準備も無事終わりほっとしたところで、いよいよお引越しを始めました。
お引越しといっても自宅の引っ越しではなく、5月より仕事場を下の階に移すことになりまして...。

本当はもっと早く引っ越しする予定だったのですが、一度制作の期間に入ると怒涛の毎日になるためこんな時期に。


まずは物理的なお引越し。
机に社長直筆の「整理整頓!!」と張り紙がされてしまったほど、カオスな私の机。
お片付けしながらせっせと整頓。


次は新PCにデータのお引越し。
こちらもなかなか厄介で、半年の間にこんなにもデータ容量を使っていたのね...なかなか転送がすすまず悪戦苦闘。


こうして引っ越しをほぼ終えて思ったことは...
「今度は常に整理整頓を心がけよう...机もPCも」
ということでした。

机まわり、PCまわりは片付いて、とりあえず5月からの新環境での制作の準備はOK!!
でもまだまだ散らかっているので、GWにはいる前に、他もぴかぴかにしたいと思います!!


長野市・須坂市・中野市・小布施町・千曲市・坂城町・上田市・東御市
小諸市・佐久市のリフォーム工事はマキノにお任せ下さい!!
浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
屋根、外壁塗装工事・オール電化リフォーム・ガス、石油給湯機
中古住宅のリフォームはマキノにお任せ下さい!!

このページの先頭へ