HOME »  きまじめ日記(小野沢BLOG)  »   » GWいかがお過ごしですか?

きまじめ日記(小野沢BLOG)

GWいかがお過ごしですか?

2017年5月 6日

 お世話様です。GW後半ですね!朝からラジオを聴いているとそこらかしこで

 

渋滞しているというニュースが耳に入りました。自分はこの連休中に名古屋のB級グルメ

 

になるんですかね?あんかけスパゲッティというものを食べました。お店の名前は忘れて

 

しまったのですが、麺が普通のパスタに比べてモッチモチで餡と良く絡む。しょっぱ過ぎず

 

甘すぎず、飽きがこない絶妙な加減の味でした。。。ビールと合いそうです。ビール飲みた

 

かったな。

 

もし名古屋に行かれることがあれば、本場であんかけスパゲッティを是非食べてみてくだ

 

さい!!

 

あんかけスパゲッティ.png

※ちなみに目玉焼きとハムはトッピングです!

 

 

長野市・須坂市・中野市・小布施町・千曲市・坂城町・上田市・東御市
小諸市・佐久市のリフォーム工事はマキノにお任せ下さい!!
浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
屋根、外壁塗装工事・オール電化リフォーム・ガス、石油給湯機
中古住宅のリフォームはマキノにお任せ下さい!!

 


このページの先頭へ