リフォームのマキノ

スタッフブログ一覧

上田市下水道工事

上田市のお客様より下水道工事を御用命いただき、本日着工になりました。 この後、浴室リフォーム工事、外構工事が予定されています。 完成をお楽しみに。

3月

いつのまにか3月に・・・お店番IN上田店ミヤシタデス 3月もたくさんのご依頼を頂いております! 国の補助金も始まります! 介護保険工事も承ります! 暖かくなったらリフォームを!とお考えの方はお早めにご…

LDK改修工事

日曜日はお店番・・・IN上田店ミヤシタデス 展示処分市開催中! キッチン対面化工事が増えております! あーしよう!こ-しよう!と奥様、旦那様と打ち合わせが楽しい! ご相談お待ちしております(@^^)/…

マキフェス in 上田

今週末、16・17日はマキノ上田店のイベントを開催しております! クッキングショーも開催します! 昨日はファン・インソン氏、本日は笠原将弘氏。 楽しいトークとクッキング、お楽しみください!!

春のイベント終了!

本日の上田会場をもって2024年マキノの春イベントすべての日程が終了いたしました! 長野会場3月2日・3日と上田会場3月16日・17日で開催されたマキ★フェス2024Springは、おかげさまで両会場…

まかない!

火曜日は恒例のまかないデー! 今日はチキンカレーでした!石川はカレーの中では「チキンカレー」が一番の好物。 自宅で作るカレーは市販のカレールゥを使うのでこういった味はなかなか出せません。 牧野社長!ご…

リフォーム体験館で見て、触って

展示品処分市開催中のマキノ リフォーム体験館。 展示品処分市のお知らせ チラシの影響からか、お問い合わせもたくさんいただいています! 私が受けたお問い合わせは洗面化粧台へのお問い合わせが多く、 ちょう…